のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

オンリーミネラルファンデーション

こんにちは。今日は以前購入したオンリーミネラルファンデーションexclamation もうどこでも売ってますね。有名ですよね。 いきなり現品を購入するのはいかほどかと思いまして、某ショップで紗英子バージョンなるものを購入いたしました。 お色は一番ベタなお色にしました。 こちらは○gのファンデと、紗英子カラーのブラシ、あとはチークとポーチの セットでした~黒ハート ネットで初回限定のセットも売ってます。そちらでよかったかも! これめっちゃやすいよ猫 使い心地ですが、なんといってもお粉ですもんね? 下地もいらないとのことですが、不安すぎて…塗ってしまいました。 でも塗った直後にはのせれないです。 顔が乾いた状態でないと! 蓋にとり、クルクルとブラシになじませ、余計な粉をはたいて ほっぺにくるくる、ほっぺにくるくる、おでこにくるくる、あとはササーっとするだけで 完了!! なんて楽なんでしょうグッド(上向き矢印) でも一度だと不安なので、二度塗り?二度くるくるしておきました。 これで1日仕事して崩れんでしたわーい(嬉しい顔) すばらふぃ~ もともと、旅行用に購入したんですが、お粉をブラシになじませるときとか、 余計な粉をはたくときに散らばしてしまうので(多分現品だったら大きいから大丈夫な気がする) だんなさまの実家では使えないよね~ 現品購入しちゃおうかな◎ 使用感としてはめっちゃよかった軽くて皮膚の圧迫感ないです! 透明感がます感じ! 休みの日なんてこれだけでいいよね、日焼け止めちょっと塗っておいて。 それとか、お風呂あがったあとに出かけることになってちょっと軽く化粧するときにも使える! 乾燥のない季節に入ったらメインで使おうと思います。
グッド(上向き矢印) にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村