のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

まつげエクステその後

まつげエクステ装着後、3日が立ちました。

いまんとこ、不自由ありません。

だいじょうぶ!

あれから2本くらいとれましたが、とれたというか

故意にとりました。

まつげの向きがおかしいやつとか。

軽くひっぱってもとれないよ★

そして会う人たち、みなさん気づきます!

つけまつげみたい~って。

0.2ミリの10cmなのですが。

仕事中はだいたいメガネなのですが、ぎりぎりあたらないくらい。

ぎゅっと近づければそらあたるけどね。

楽天で見つけたこの子

max2まつげエクステ兼用マスカラ 【05P06jul10】

とれはじめたらコレ塗ると良さそう。

黒くなるからなるべく塗りたくないけどね。

顔ごしごし洗えないし、ふくのも優しくしかふけないし、

そのストレスと、朝の化粧の面倒くささ、スッピンでも気にならない感などなど。

メリットデメリットはありますが、

わたしはいまんとこ気に入ってます!

とれてきて、スカスカになってきたらいや~なんやろうなあ

とか思いつつ。

維持がんばろーーーっと!