のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

まつげエクステ20日後

装着後20日ほどになりました。まつげエクステ黒ハート 最初120本だったのが、今はもう半分くらいですかねーかなーーーりなくなりましたダッシュ(走り出すさま) こんなもんなのかなーバッド(下向き矢印) 今つけているのが0.2なので、重かったのかもexclamation&questionとれるときは、大体自まつげも一緒にポロっととれますー(長音記号2) それか、変な方向に向いているのを無理矢理変えようとしてとれたりふらふら昨日は右目のまつげが皮膚にあたるといたくて…ダッシュ(走り出すさま)何の現象だったのか、よくわからなかったのですが、チクっとする痛みでその部分のまつげエクステ、ちょっと取っちゃったたらーっ(汗) お伺いしたサロンが装着が上手なのかわかりませんー(長音記号1) 今週末にでも、別のサロンでつけかえしてみようかなと思っていますグッド(上向き矢印)5000円前後の付け放題はやはり安すぎなんでしょうか?今回、私がいこうとしているお店は「オイルクレンジングOK」と謳っておりました。どうなのでしょうー(長音記号2) もう少し細めで、目尻と目頭は短めにしてもらおうと思います。 目尻が長いと当たって気になるし、すぐとれました。 真ん中だけCカールにしてみようかなかわいい こりずに色々挑戦してみますー手(チョキ) 美容液は下まつげと目尻をメインに塗っておりますが、ちょっと効果が出たかもexclamation×2 長持ちされるコツ、参考にさせてもらいましたハートたち(複数ハート) まつげエクステ、長持ちさせるには まつげ美容液はこちらが人気のようです! まつげエクステ長持ち☆まつげエクステ長持ち☆ キャンメイク(CANMAKE) ラッシュケアエッセンス(1本入)【キャンメイク(CANMAKE...