のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

紫外線対策〜アームカバー

毎日毎日めっちゃ暑い!!

自転車通勤なのですが、着く頃には汗ヤバス…

 

ほんで日焼けも気になるよね

今の季節!!

日焼け止めはニベアのジェルのんです。

これはもう手放せない日常使いにしています。

付けてる感じも、匂いもないし◎

効果はよくわかりません…

 

太陽に当たるのは通勤だけなんで…

 

一応予防策として、アームカバー購入しました◎今ってボーダーとか花柄とか、可愛いのいっぱいあるんだね◎

どれにしようーとか思いながら、めっちゃ普通の黒にしちゃった〜

でも紫外線カット率が超高い!!

そしてオーガニックコットン。

即欲しかったので、仕事の休憩中にロフトにいって買いました。

したら2000円もしました。

 

楽天で見てたらめっちゃ安かったのに〜

 

アームカバー

 

とか!!安いし可愛い!!

【メール便OK】当店完全オリジナルUVグローブ!

 

これもいいな〜とか思ってたけど…

届くまで待てんかったです

でもいいの◎

 

オーガニックコットン、気持ちいいから◎

 

あとは日傘も買いたいな〜

基本移動はチャリなんで、折りたたみがいいけど、三段のタイプばっかり売ってて。三段って使いにくいよねー?

店頭でさしてみるも、なかなかさせんかったし…

 

これも悩み中だな

 

もうちょい考えます。とかいう間に夏終わる?いや、長引くの?

 

あとあと、今日は休憩中に無印でホホバオイルを購入しました◎

前にも買ったんだけど、実家においてきてしまったので

キャリアオイルとしても使えそうなので、大きい方をゲットん。

あとは、50mlのスプレーボトル。

これでルームスプレー、作ってみまあす◎

家にちょっとだけオイルあるしね!精製水もあるし!

無水エタノールだけ、かわないとな〜売ってるんかしら!

 

ではでは

 

ビリー、応用プログラム相当きつくて筋肉痛がやばい!!