のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

IPSA限定キット購入しました◎

先週あたりに発売された、IPSAの新しいキットです。 bk01.jpg 昨日いつも行くIPSAカウンターで購入しました◎ 月曜日やったんでいつもよりすいててすぐ案内してもらえました〜 今回のキットは メタボライザー ファンデーション フェイスカラーパレット メイク落とし 洗顔 バッグ ステンレスボトル といった内容exclamation×2 フェイスカラーパレット、前からめっちゃ欲しかったけどなかなか買えなくて、この機に購入を決めました◎ まず、メタボライザーです。最近はモイスト4だったのですが、 紫外線が気になる…てことで、モイストホワイト4に切り替えてみました◎ イプサ ipsa メタボライザー【ME モイストホワイト 4】 コチラです。 普通のモイストよりも、ちょっとお高いですが… 美白美白exclamation×2 そしてファンデーション。 これは今使用中のリキットコンパクトの102にしました◎ 【 IPSA イプサ 】 IPSA イプサ ピュアプロテクト リキッドコンパクト 【正規 A級品】 この子はホントに優秀!!かしこいよ〜♪ 楽チンです。パウダーじゃないからね。しっとりします◎でもテカんないし、わたしのお肌にはピッタリなのかも◎ 冬の始まりくらいまで使っちゃお〜ってことで2個目買っちゃいましたグッド(上向き矢印) そしてそしてフェイスカラーパレット!! IPSA イプサ フェイス カラーパレット 【 001 】 <ケース付き> ☆ こちらは、ほんとならファンデと合わせて102なんですが、 お肌がくすみがちなので、ハイライトがピンクっぽい101を薦められました〜パレット見た感じもこっちのが明るくて可愛い!チークがコーラルピンクで好みでした黒ハート 4色入りで、チークから時計周りに順番に塗って行くだけ! ハイライトとか、今までちゃんと使ったことなかったのでちゃんとやってみます◎BAさんにつけてもらったら、めっちゃ肌キレイに見えましたグッド(上向き矢印) あと購入しませんでしたが、気になるのもいくつか… タイムリセットアクア IPSA イプサ ザ タイムリセット アクア 200ml ☆ 水分が足りないので補いたいんです!! あと角質ケアの化粧水。 【イプサ(IPSA)】 プリペアリング クリアローション EX ※150ml この2つかな〜 角質が気になります ターンオーバーちゃんとして〜!!って思いますぴかぴか(新しい) 角質と聞いて思い出したのが、コチラ◎ ケサランパサラン・アクション ブースティング コンディショナー 200g (角質柔軟用洗顔料) 古い角質にのみ反応してポロポロ落ちるという洗顔!!ケサパサは、ウォーターディフェンス愛用なので、買いにいくときにサンプル頂きました。 これ、気になるわ〜 しかも正規だったら4200円なのに楽天だと3150円とかよ?安い〜こっち購入しようかな! なんて考え中です。 あ、ガスール使ってみた! いい感じかもー!ちょっと研究してみまーす!