のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

脚のむくみと冷え

座り仕事でもたち仕事でも、お仕事されている方はきっとむくみを気にしているはず。。 違いますか? ワタシはずっと座り仕事。 脚を動かすことがほとんどないので 血液が下にいったっきり上がって来てないような感覚があります。 もともと冷え性で、脚とか全体的に冷たいのです。 冬場、お風呂に浸からなかった次の日は朝から脚が痛い… 冬場だけでなく、夏はクーラーで冷えちゃうし… ザ・血行不良!って感じです。 昨日もエステでさんざん言われた! 足が冷たすぎる!ってさーどうしたらいいの?? 一応、むくみ対策のスッキリ靴下みたいなのあるじゃないですか◎それは履くようにしております。。 私はDHCのものを使用しているのですが。 メディキュットも持っています〜 【ポイント7倍対象】寝ながらメディキュット ショート M DHCを履き倒してから使おと思ってるからまだ未使用だけど! DHCはほつれてきてぼろぼろなってきました。 約1年使ったらボロなりますね。ほつれてほつれて…… ずっと履いてても、すっきりするとか思わなくて、なんとなく履いていたのですが、しばらく履くのをやめたら足が重い… やっぱり効果あったんかなーー? なぞ。 仕事場でこういうのはける人はいいかもですね!

ワタシも欲しいなーと思っています。 同じ様な見た目の高機能じゃない普通の黒のサンダルはいてるし。 冷えるから最近はもっぱらUGG履いたまま! アグ履いたままだと逆にムレそう…(笑) UGGも楽天で買いました。

安いから本物?って思うけど安くてムートンならいっか? て思うー! けっこうセールやってるみたい◎ 私はアグのクラシックミニ、5480円で買ったよ★ ミネトンカ 楽天で買い物するなら楽天カードが断然お得です!