のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット熱復活

日曜日にエステ行ってから、ダイエット熱が復活! 脚痩せ願望マックス!ヤバいー!! 脚痩せをamazonで探す エステでマッサージとEMSとかしてもらって1kg減ったって思ってたら そっから1.5kg増えてて焦った昨日。 まあお便秘ではありますが… その分であることを願いつつ。 ZUMBAの20分コース流して、長風呂しました。 【正規品】 ZUMBA(ズンバ) 日本語版(日本語字幕&吹替え) パーフェクトボディセット /... あ、PS3でもZUMBAあるんだ〜 Wiiでビリーあるの、いいな〜って思っていたのです。 これ、いいな〜PS3ZUMBA。 Zumba Fitness (PS3) 北米版 / Majesco Games ご飯も、極力減らしてビールも呑まず! 肉じゃが 白ご飯100g エノキのおみそ汁 こんな感じです。 お風呂は浸かりながらお顔のマッサージして、 全部洗ったらマッサージタイム★ ジンジャーのホットスクラブで脚と腕をマッサージします。
リンパマッサージでやってもらってるような感覚で、 下から上、下から上、リンパの流れにそって◎ これ、しばらくするとめちゃくちゃポカポカしてくるよ! 流してまたぼーーっとマッサージしながら湯船に使って終了! お風呂自体では全然減らないけどね… 役立ってるかなーー? お風呂上がったらまた冷えてしまうので、これ買おうかと…
良さそう!サーモグラフィ見たら温度高いもん! 買ってみようかなー あとは食!昨日も脂質は多くなかったかもだけどもっと ヘルシーにしていかないと。 てことで、毎日買い物行くの面倒いもんで、 宅配頼もうかと考え中〜 らでぃっしゅぼーや か おいしっくす 比較してまたレポします♪