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のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

小分け食ダイエット

はい。タイトルの通り、「小分け食ダイエット」をはじめようと思いマス!

こういう名前のダイエットあるかな?

毎日決められたカロリーを4回くらいに分けて食べようと思います!

なんせ、なにかみて決行しようとは思っておりませんが、

良く聞くじゃないですか◎

夜遅くに食べるより、夕方にちょこっと食べて、夜は軽く♪みたいなね。

それです。

それをしてみようかと!

基礎代謝量は絶対にとるようにして、というか私自身とらないとしんどくって生活出来ません。

基礎代謝量の計算は色んなサイトで出来ます♪

今回はここで計算しました。

体重計でも出ますヨネー。

基礎代謝量は、寝てても消費するカロリー。

これを下回ったカロリーしかとらないと、少ない分で生活出来るように

なってしまうんだそう。

それで、食事を戻した時などに、基礎代謝量が減ってるからカロリー超過でリバウンドするんですネーーー!

なるほど。体ってよく出来ていますな。

なので、基礎代謝量が上がっていけば、食べても痩せるような体になるんですねーここをあげて、消費カロリーを増やそうーー♪

最近は仕事で夕食が遅くなりがち。。

さらに遅くなると作るのめんどくさくて、炭水化物多めになりがち…

それが嫌でね嫌で、夕方におにぎり食べて、夜に野菜をちょこちょこ食べる方法に切り替えようかと思ってまして◎

続くかなーただだんなの晩ご飯作らないと行けないわ。

がんばってみるね。

16時くらいに食べたいんだけど、おにぎりない場合は

なにかおすすめありますか?

ダイエットバー的なやつかなーーー?

ここでちゃんと空腹解消しておかないと、

晩ご飯もガッツし食べて、結局カロリーオーバーってことになりかねませんもんねーああ危険かもこのダイエット。

そして、問題の下半身。

こちらは運動だけじゃどうにもならないよね。

セルライトはなかなか燃焼しないのか!

やっぱりエステ通うほうがいいかな?

ちょっとー高いんだけど!

相談してみようか。。

妊娠する前に痩せたいノです。モニターでもいいからなんかないか探してみよう。。

セルライトと冷えは自分ではかもね?

ダイエット中の管理はアプリでします♪ネスレのん便利だよ★

食べて痩せるダイエット本