読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ボニック(家で使えるダイエットEMSマシーン)が到着!

先日ポチしたお風呂で使える980円のダイエットマシーンが昨日届きました!!

その名もボニックです。980円って!!

なんと自動返信のメールも来ずだったので心配していましたが、

電話で問合せたところきちんと注文が入ってました。

私が悪いのか分かりませんが、確認メールが来ないのは不安ですよね。

でも届いたのでヨシ。土日挟んで一週間ほどで到着です。

通販って届くまで不安ですよねーわたしはポチポチ買っちゃってますがw

なので、届いたものを写真に撮ってみました。

長くなりますがご紹介したいと思います。

箱をあけるとこんな感じで…

説明書やちらしなどが入ってるのですね。

なるほど。通販っぽいな!

EMSマシーン

どんだけ入ってのかしら。こんなにも。

ひさしぶりのザ・通販!

EMS

さてさていよいよ本体のお目見えです。

4.jpg

ジェルと箱とアイホンと。

ジェル、でっかい!

このジェルが5000円くらいするんですよーぉ〜

コイツを定期購入が980円で買える条件です。

3カ月は最低なので、15000円くらいですか。それでも安いますよ。

そして本体ボニックダイエットマシーンです。

5.jpg

ふぬふぬ。思ったよりエンジ色の子なのね!

7.jpg

ちびっこくてロボットみたいでかわゆいわね!

裏側も見せてちょうだい!

10.jpg

真ん中が超音波で、端っこのがEMSです。

充電器にセットすると?

9.jpg

ああ、ほんと充電が終わったら動き出すんじゃないかしら?

ハロ?ハロみたいだね!

アムロ、お早う!とかいいそう!かわゆ◎

早速お風呂で半身浴後、使ってみましたよん。

ジェルをたっぷり太もも全体に塗ってマッサージ。

まずは、超音波「SONIC」から。

ん〜あまり超音波は分からないけど、なんとなくあったかくなってる?

それよりお風呂場でジェル塗ると寒い!

ジェルが冷たい…(泣

ある程度マッサージしたら「PULSE」に切り替えて

30秒ずつあてて行きます。

あああああEMSダワ!

エステでやったのと同じ感じ!電気が流れる感満載びりびり来ます。

部位によって、LOWだとゆるく感じたりきつく感じたりしますね。

リズムがあるので、30秒あて続けることが出来ます。

休憩はいるのでね。これもエステと同じだなあ。

筋肉多いところはぴくぴくなったりしてました。

ってことはちゃんと運動してるかな?

足と二の腕がんばりました。結構時間かかっちゃうねー

続けないと意味がないしがんばろう。

ま、多少痛いっていうかぴりぴりくるけど全然大丈夫!

ざっとこんな感じです。

詳しくは順にまた書いていきますね。

以上、初日レポでした〜!!

980円のからくりは、ジェルの定期購入にあります。

3カ月は最低で、一回に1本届くか2本か3本かで値段が変わります。

多ければ多いほど、ジェル自体の値段は安くなる仕組み。

私は1本のみ3カ月買うコースにしました。

定期コースは自動更新なのでやめる場合は電話する必要ありです。

もちろん、私もやめるつもりです。

どなたかのブログで、楽天で売ってるジェルでも大丈夫というような記事を

見たので、ジェルはそうしようと思っています。

3カ月後、いいジェルあったらまた報告しますね!