のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット中なのに

ビール飲んでるし今から焼き肉行くみたいーー!

ま、我慢はよくないし、相方が行きたいのに我慢させるのもいやなので

いってきます。

肉食べると代謝あがるっていうしね。

食べ過ぎないように野菜もいっぱい頼みます(>_<)

本当はヘルシースープカレー作る予定だったけど遅くなっちゃったし。

本によると500kcalみたいなのでまた紹介します!

カレーは小麦粉とかルゥ使わなかったらヘルシーですよね。

ただスパイスって陰性だったかなあ…

インドは暑い国だから、体を冷やすってどっかのサイトで見たよ。。

スパイスって燃焼じゃないのーー!

って思いますよね。

極陰性なんだって。唐辛子とか。

びっくりーー★発汗することによって体を冷やすみたいです。

んーーー難しいなー陰性と陽性って!

きちんと勉強しなきゃです。

仕事が忙しいと、終わった瞬間ビールを欲してしまう!

週末だけ解禁でやっていこーう◎

昨日は体験エステいって採寸してもらいました。

また詳しくは書きマース♪

アイホンアップデート中で暇なの(笑

できたらSiriと遊ぶ予定!

今日の体重  41.6kg

今日の体脂肪 17.9%