のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

体験エステ「スリムチャレンジャー」行ってきました

こんにちはー先日仕事終わりにソシエのスリムチャレンジャー体験

行ってきましたヨン★

 

 

60分で17000円のコースが3150円!

コース内容は、カウンセリング後に決定するので

自分に合ったサイズダウンコースを選べますヨ。

 

ネットでまず申し込みをして希望日を入力して送信。

その後電話で予約が確定します。

 

到着後はまず受付でカルテ書いて、アンケート記入してから

館内案内されました。

 

ソシエさん、スパもあります!かなり広い!

前に行ってたエステがこじんまりな感じやったので衝撃でした。

めちゃくちゃキレイし、全室個室!

シャワールームもスパとは別にあって

岩盤サウナもありました。

 

パウダールームもすごくて〜アイシャドウとかも置いてます。

エステってこんな奇麗なんだ…って感想(笑

前通ってたところは大阪にしかないしね…

大手は違うのですね!!

 

高級感もありますよ〜

わたしなんかが行っていいのかしら…って戸惑う感じ。。

 

一通り案内されたあと、ロッカーで着替えます。

バスローブに着替えて、リラクゼーションルーム(?)

ソファに座ってカウンセリングタイム。

 

これが…長かったわ。。そして少しお待ち下さいがとても長い。。

まま、どこもですかね。これ。

冷えとむくみの解消と、足痩せしたいって事を伝えて、

エステティシャンの方と共に個室に入りました。

 

まずは採寸。こんなに全部採寸してもらったのは初めてでした。

 

足首

ふくらはぎ

太もも

ヒップ

ウエスト

アンダーバスト

バスト

二の腕

 

と採寸!

 

あとは体重と体脂肪とBMIなどなど…

 

私の体型、上半身は問題なくて(二の腕気になるけどw)

下半身がむくみでセルライトで!

だるんだるんじゃなくて、パンパンの水ではってるらしい…

 

ふくらはぎが一番太い。膝の内側上のお肉もプヨンプヨン!

足がとっても冷えているのであっためて、リンパ流すことがやっぱり大事ということ。

 

コースはゲルマニウムのマッサージコースになりました◎

 

あったかくなるジェル塗ってのマッサージ。

ぐいぐい押されて痛い〜!!

足首とかヤバイ。

「痛い痛い〜」ってずっと言ってました…

詰まってるんですよ。そんだけ。

もーずっと痛かった。

ふくらはぎももちろん、太ももも痛い。

 

脚の付け根のリンパが腫れてるって…そら流れないデスよ。

でも自分でも分かる。

なんか詰まってんの。脚の下におりて行ったもの、

戻って来てないのはすごく分かります。

 

これが戻る様になると、むくみとれて細くなるんだろうなあ〜

 

 

image-20120309223706.png

 

じゃん★

これが採寸結果です。もらえるの!

下半身がほんとやばい!

 

太もも48

膝上32.5

ふくらはぎ32.2

足首20

 

だってー

恥ずかしいけど公開!

 

結果しるために、今後は採寸するように心がけます!

 

 

マッサージ後はね、体重は100gしか減ってなかったの。

汗、あんま出なかったな〜

スパ入ってからだったら出たと思うけど。

 

マッサージ後に勧誘されたけど、断りましたー(ノ´∀`)ノ

やっぱり高い〜〜!エステ。

そして続けないと意味がないですもんね。。

ホームケアセットも購入せねばのパターン。

ローラーとクリームかな。ローラー欲しかったけど!

かなりよさそう!市販のものとは値段が変わらなかったと思う。

 

 

でもちゃんとゆえば大丈夫でした。

ただトークが通う前提です(笑)

 

私の冷えとむくみは自分じゃどうにもならんぽいから、

前行ってたとこでコース追加するか、

最近近所にできた月額制のとこ通うかした方がよさそ( •́ .̫ •̀, )

体験またいくと思います!

そこは温熱エステ&ストレッチ月4で1万円だったよ。

安いけど通い続ければ10カ月で10万円か〜

 

ぐいぐい押し出し揉み出しのエステと

じっくりじわじわあっため体質改善と

どっちがいいのか悩みますね。

がんばろー!

 

 

ソシエさん、入会しなかったけど、体験コース「スリムチャレンジャー」

でもちゃんと採寸してくれるからいいね!

一回ではそんな落ちないけど、0.4から1センチ落ちました◎

 

全店完全個室・・・ソシエでリラックス