のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[6日目]週末休み後再スタート

平日がやって来たよー仕事と同時にダイエットも復帰。

今日の基礎体温、かなり低かったから排卵かなー

てことは翌日からは高温期。痩せにくい時期に突入ですねーーー

こういう時は、運動も無駄なのかな?

検索したらこんなの発見したよ★

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1178/7diet.html

食べ過ぎないように気をつけて、ゆっくりストレッチと

マッサージをするように心がけようと思います〜

さてさて

昨日の夕食はコチラ◎

写真 12-03-12 20 06 45.jpg

結構粗食?って思ったけどぶりにやられたね。

カロリー高いんじゃんー

そして照り焼きですからね…

yahooレシピによると249kcalです。

ちょっと体温低すぎてしんどかったので早めに帰宅してご飯して、

Zumbaで踊って体を動かしてみました。

40分のダンスプログラム後、お風呂に入って半身浴。

そしてボニックでマッサージしたよ。ボニックの記事→

お風呂場でやると、寒くなってきたので

上半身は浸かりながら、太ももは足湯みたいにしてボニック使いました。

問題ないけど思ったよりジェルが減るの早いです…

お風呂浸かりながらの方が、腕はビクンビクンなってました。

そして1カ所30秒、短いようで全部やってくと長いー

時間かかります。

効果もまだ出てないよー

採寸してみたけど変化なしでした。

てな感じで昨日

体重:42kg

体脂肪:17.9%

使用中のEMSマシーンボニック