のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

季節の代わり目

最近、仕事中にかなりお肌の乾燥が気になる… 特に鼻のあたりがカサカサでツライよーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) タイムリセットクリームのCS1、朝と晩に2プッシュずつ やってんのにな… やっぱりCS2のがヨカッタのでしょうか? んなことゆってもしゃあない。手持ちで対策せねば。。 3日に1回くらいパックしてみようかな。 洗顔は現状維持で。。 ファンデもクリームですし。。 メタボライザーの前にブースター使用してみる? 無印の高保湿タイプ買ってみようかな。 とりあえずの応急処置として、
で保湿! ミストタイプの美容液なので、化粧水と違ってすぐ蒸発しません。 なのでこれひとふりしてなじませると落ち着くのです。 いいよ〜 そして楽天で買うと安いんだよね。 定価は1800円ですもん。 ケサパサは楽天で買うがお得!ウォーターディフェンスも安い!
これもかしこい日中保護美容液★下地に使ってるよ♪ そして楽天で買うなら、絶対カード作った方がいいと思う! ポイント2倍になるし、金と土は3倍♪ そして作るだけでポイントもらえるもんね。 これがお得だと思う〜 期間限定ポイントだけど、欲しいもんあったら問題なし! そして欲しいもの、絶対あるでしょ(笑)