のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[8日目]何もせず

また体重増加。高温期。というより生理前ですヨー

月曜日にしたzumbaのせいか、腕が筋肉痛やってきました。

今日の間食はお客さんの手みやげ、八天堂のクリームパンでした。

広島のみはらのんだって◎

大阪とか東京にもお店はあるみたいですが。

美味しかったー要冷蔵のクリームパン。

みはらと言えば、たこの街かなんかですね。

そ言えば、ホワイトデイだったですね。

男性社員にもらったお返し、1粒食べちゃった〜

でも少量パックでヨカッタです。冷蔵庫にある大量チョコには注意しよう。。

だんなはすっかり忘れていたようで、

18時頃に晩飯行くか?21時過ぎには帰るってメールーーー

かなり惹かれるけど、、絶対遅くなるし昨日も飲み行ってるし、

ぐっとこらえて断りましたあ。

挽肉入りスペインオムレツ作る予定だったし。

でもこれ、カロリー高いよねえ?

卵3つ使ってます。じゃが2個とミンチと玉葱。

写真 12-03-14 20 18 44.jpg

おいしいの。レシピあとでUPします♪1切れ80kcalくらいかな。

野菜をいっぱい食べたよ。リセット!!!

でも冷えすぎないように。この塩梅が難しい〜〜

そして半身浴。ボニックもzumbaも毎日は絶対無理だなぁ…

そう思うとエステって楽だね。お金かかるけど!!

3/14の体重&体脂肪

42.4kg

18.2%