のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[11日目]休み1日目はダイエット休みます

二連休の初日。朝はiherbで購入したbob's red millの 10Grainパンケーキとスープ。 午前中はまったり過ごして午後からは近所の図書館へ。 ダイエット本見たり、料理本みたり、旅本みたり…徒歩移動で ちょっとは運動なったかなー 遠回りしたけどドーナツ買っちゃった(笑)意味ねー でも美味しいの★ふぁっふぁー! 夜は、だんながホワイトデーだったのでおごってくれました♪ ひっさしぶりのもんじゃ焼き! 美味しいーーー♪ そのあとスイーツが食べたくなり、ハーゲンダッツへ… 美味しすぎる…やばいー完全にダイエット休んでるー! 家帰って、ダイエット食品作りです。 鶏の豆腐ハンバーグ作ったよ★ タニタ本のレシピをちょっとアレンジ♪

体脂肪計タニタの社員食堂

価格:1,200円
(2012/3/19 11:10時点)
感想(4799件)

1しか持ってないなー2いいんかな? 鶏もミンチを買うんじゃなくて、胸肉買って皮はいで フードプロセッサーで混ぜるよ♪ 油を使わずトースターで焼いてでっきあがり♪ 全部冷凍したよ★食べるのが楽しみー! 今日はめんどくさくってお風呂もシャワーで済ませちゃいました。 ああ生理前ってけだるい 旦那にイライラしちゃう。