のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[12日目]エステへGO!!

 

 

 

お休み2日目。朝は9時頃起きて近所のベーグルでサンドイッチ。

ベーグルはパンの中でも低カロリー。

と思っていたら、低カロリーというよりも低脂質のようですね!

 

小麦は体を冷やす食べ物なので、どちらかと言えば

あまりとりたくないけど…

休みの日くらいはちょっと食べたいですもんね?

ベーグル大好きなのです◎

 

午後は通っているエステへ脚のリンパマッサージに行きました♪

ブライダルの時に通っていて、まだ残ってた分の消化です〜

 

30分、スパと岩盤浴入って、あったかいベッドの上でのぐりぐりマッサージ。

痛い〜!!といいながらがんばりました!

足クビと、ふくらはぎとふとももごっつ痛いです。てか全部!!

 

膝の裏に、貯まるらしくてすっごい痛かった…

片足やったあとに、もう一方の脚と比べると膝上のお肉と全然違う!!

これは家でもやるようにしよう!

膝裏をぐりぐり◎

 

あー痛いけど流れてるし、汗もかいてる…

 

さて、あと3回で持ってる分終わっちゃうからここで勧誘が入ります(笑

肩とクビも触っていいですか〜?

ああこれはまた勧誘だな〜これ3回目!

前回、違うの断ったのにな!笑

とりあえず、肩こりもひどいのでやってもらったよ。

 

ぐいぐい系で、めっちゃ痛かった…デコルテと、フェイスラインも。

顔ってこんな痛いん?ゴリゴリしてた…

けど終わったらスッキリしてました。

ほっぺが凹んで、ラインもほっそり!終わった直後は分かるけど?????

だよねぇー

 

ああ痛かった。

 

シャワー後、勧誘タイムで、お顔と半身リンパコースは高かったので、

エステチケットみたいなの購入する事にしました。

5万円です!

半身リンパなら10回できるよ〜これは安いと思うな…

 

スパ入れて、岩盤浴出来て、温熱ベッドの上でぐるぐるに包まれて

あっためてのマッサージ。

だと安いでしょ?

スパ+岩盤浴だけでも結構するのにねーーーー???

 

チケットなので、他にも色々使えるようなので、

とりあえずこれで足のむくみを無くせる様に月2くらいで通います!

 

夜はタイ料理食べに行って、帰ってお風呂でマッサージ&ボニック★

ボニック

は、時間がないので太ももだけにしました。

 

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーでぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック

 

使ってます。

ボニック到着時の記事はコチラ