のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[14日目]

今日は祝日♪予定は友達とランチからの〜結婚式の二次会!

だったので朝はひかえめに黒豆パン飲み!(これも貰いもの)

着物で行くことにしたよーなかなか着るのが大変でした。

ランチ、めちゃ美味しかったけどボリューミーで高カロリーな感じ。。

写真 12-03-20 13 33 16.jpg

お腹いっぱいのまま歩いて二次会へ♪

もちろん、フリードリンクなんでひたすらビール飲んじゃうーー!

最初食べてなかったけど、終了前に残飯処理のごとくお皿に残った料理を

たらふく頂いてました(笑)

めっちゃ素敵なご夫婦でした!

3次会は居酒屋〜ここでも出てくるものちょいちょいつまんで…

着物も着てるし苦しくて苦しくて

帰って速攻脱ぎ散らかしました。

よく食べたな…絶対太った!20時までに全部食べてたから大丈夫かな。。

3次会はウーロン茶しか飲んでませんし。。

半身浴は忘れずに行ないましたヨン。

ただ、日曜日にしてもらったフェイスマッサージのせいか、

ちょっと顔触ると痛いんですよね…

なんでだろ?

低カロリーな料理作れる様になりたいなと…

41.8kg

16.2%