のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

IPSAザタイムリセット クリーム CS1 <医薬部外品>

ダイエットの記事は少し休憩で、大好きなIPSAコスメを紹介します。 前回メタボライザー購入時に勧められたもので、 メタボライザーのあとに使用するクリームです。 ipsa01.jpg メタボライザーだけじゃ乾燥する!! 花粉が飛び出したら肌荒れする! と相談したらこちらを勧めて頂きました。 去年は真冬にCS2(CS1よりしっとりタイプ)を使用していたのですが、 今回はもう3月だし乾燥もマシになるだろうってことで さっぱりタイプでいいと思いますーってことでした。 テクスチャはジェル状のクリーム。 ipsa02.jpg ※1プッシュ分です これを伸ばすとスーーーっとすぐなじんで行きます。 ipsa03.jpg 顔には大体2プッシュくらいでたっぷり。 伸びやすいから好みなテクスチャです。 このクリームは、お肌にフタをしてくれて水分とじこめつつ 外部の影響(エアコンとか)から守ってくれるんですって♪ そのおかげなのか、仕事中に乾燥する〜!! ってことはなくなりました。 前はケサパサのミスト状美容液、スキンRN ローブ絶対使ってたけど 最近使用してません◎ ただ、コスパが悪い。というか高いな〜〜!!!! 9,450円ですよ。。 わたしが購入した時はキットが出てたのでこのお値段で シートマスク2枚とポーチが着いてきたけど… にしても高い。そしてちっちゃいんだよね…30gです。 すぐなくなりそうでもったいないからガッツリも使えないですね。。 保湿系のクリーム、いいのないかなあ。。 保湿クリームジプシー。 夏に向けてスキンケア考えなきゃね…

♪【IPSA】イプサ ザタイムリセットクリームCS1 30g<薬用クリーム><医薬部外品>

価格:9,450円
(2012/3/26 14:31時点)
感想(0件)

ケサランパサラン スキン RN ローブ (ミスト状美容液) 40ml

価格:1,321円
(2012/3/26 14:33時点)
感想(3件)