のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ネイルのお直し

一週間前にやってもらったネイル、ホロがぽつぽつとれていった& さきっちょ浮きそうやったので 御直しいってきました〜 このネイルさん nail2.jpg 一週間以内ってだいたいお直しただですよね? 案内してくれないところもあるけど… 一旦帰宅して雨の中歩いていきました◎ したらば徒歩5分くらいでした(笑 近いわ〜! ホロたして、トップを二度ほど重ねてもらって終了〜 爪の脇とか、乾燥してるからオイル塗ってくださいって 言われちゃいました。 なじんだら、水仕事してもいいんだって◎ なんだか、寝る前とかそういう時じゃないとダメな気がしてて 忘れてしまうから全然塗れてなかったんです。 気がついたら塗ってください。ってことやったので、 今日から塗りまくろうー! と思ってマス★ 持ってのはOPIのスティックタイプのんです。

OPI オーピーアイ ネイル AVO PLEX アボ プレックス キューティクル オイル トゥゴー チューブ タイプ 7.5ml 持ち歩きに 便利 ♪ バレンタイン ホワイトデー 誕生日 プレゼント

価格:1,890円
(2012/6/9 16:24時点)
感想(0件)

これです。 先が筆になってるから便利〜! これを会社用にしようかな◎ も1つは、

OPI 【アボプレックス キューティクル トリートメント】     【AVOPLEX Exfoliating Cuticle Treatment】 OPI-AV720

価格:1,680円
(2012/6/9 16:24時点)
感想(0件)

これです。 この2点と、ハンドクリームのセットで 一番始めにネイルサロン行った時に買っちゃったのです。 わりと高かったのに、言われるがまま… 最初はわからないですもんね。 買っちゃって、そのまま引き出しに眠っておりました。 OPI、ハワイはとっても安かったので友達にお土産にしました。 楽天もわりと安いですね〜。 他にもおすすめのキューティクルオイルあったら知りたいです◎