読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

なぜか増える体重

おはようございます。

ここんとこ、特に食べ過ぎてる感も運動もしていないのですが

なぜか増える体重。

食べ過ぎてないように見えて食べてるのでしょうか。

会社で間食はほとんどしてないし、

晩ご飯もお腹いっぱい程は食べていないのに…

朝食・夕食後のホームパイ1袋がダメなのでしょうか。

義母が米や野菜と共に大袋を送ってくれてついつい食べちゃいます。

眠すぎて半身浴もろくにせずでしたが…

マッサージだけはなんとかがんばってみています。

旦那の帰りがもっと遅かったらZUMBAがんばるのにな〜

なんて思ったりして人のせいにしている私です。

ZUMBAは旦那いるとやりにくいです。恥ずかしいです。

がちょっと気になっています。

コアリズムの進化版ですって!コアリズムはウエスト回り中心ですよねー確か。

私は二の腕などを引き締めたいので違うかな?

ZUMBAが続けばいいんだけど…

や、時間があればやるんですよ〜

楽しいし。ただ、忙しくって時間がなかったっていう言い訳なだけで。

ここんとこ、仕事も落ち着いて来たので再開目指そう!

減らない体重に落ち込む前に行動よ!!

週末もエステ行こうかな。

ーーーーーーーーーーーーーー

42.4kg

17.2%