のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

本日の冷えとりファッション「VANS ERA」

今週はかなりの確率で冷えとり靴下を履いて出勤しましたヨ。 きょうはこんな感じです↓↓ vansera.jpg VANSのERAブラックとGUのゆるゆるパンツにAPCの白ワンピ APCのワンピは去年かおととしのセールでGETしました◎ 素材感がかわゆいのです◎ VANSのエラは、やっすいし黒以外も2足持ってます。 チェック柄と水色と。たしか2足で5000円で売ってたんだー。 あんまり履いてないけど スニーカーは大きめ買うようにしているので(たしか2cmくらいかな) 4足履いてちょうどくらい。 履いてる冷えとり靴下4足セットはこれです↓
たまに売り切れるみたいなんで、欲しいって思った時が買い時!かも 買いたい時が買い替え時!って家電芸人も言っておりましたし(笑) なんだか冷えとり靴下はいていると心地よくって、手放せなくなりそう。 サンダルとか合わせてかわいくできたらいいな。 週末、ビルケンのサンダルでも見に行こうかな〜。 わくわく。 AIGLEのレインブーツはやはし丁度過ぎるのか、若干キツくてしんどかったかも。 いかんですね。締め付けも血行が悪くなるから気をつけなくては。 冷えとり靴下履くようになってから、 まだまだ効果は実感できませんがね。。