のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

冷えとりの足下ファッション

たまにはヒールのあるサンダルが履きたい! でも素足はちょっと不安。 冷えとり靴下履くようになって、すっかりこんなことを考える様に なってしまいました。 今までの私なら、7月なんて毎日素足にサンダルです。 ウェッジソールのサンダルが好きで、毎日3種類履き回してました。 それが今年は履く気にならないのです。 ウェッジソールだと、靴下合わせにくいですよね? 春先に、同じ感覚で購入したサンダルがあったんです。 楽天で、かなり安いし、でもかわいくって◎ 高いヒールが欲しいな〜って思ってたのでポチしてました。 もちろん素足に履く気満々で!

販売実績8,000足突破!with6月号・mini6月号掲載!美脚ストーム付クロスベルトサンダル【salus798】サンダル sandal さんだる,グラディエーター salus サルース

価格:1,990円
(2012/7/9 17:44時点)
感想(402件)

このサンダル。めちゃ安い!!品質はそれなりですが… 冷えとり始めてなかったので足のサイズぴったしで購入。 これにTHE SOCKSを合わせてみました。 ashimoto.jpg こんな感じで履いてみました。 あ、この時は靴下重ね履きしてないです。 THE SOCKSがすごく薄いので、2枚位なら履けそうです〜! THE SOCKSはいろんな柄があるので、合う合わないがありそうですが これは合ってると思います◎ ヒール高いので歩いてたらけっこー疲れるし、靴の先がめくれてきてるけど… たまにはヒールもいいですね◎ 昨日はtsumori chisatoのセール品のサンダルGETしたんで、 これまた靴下合わせれそうなので写真UPとってします◎