のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

@cosmeボディケア美容家電1位のプラチナ電子ローラー

先週の日曜日、一カ月以上ぶりにエステで全身流してもらいました。 ホームケアの話をしていて、勧められたのが、 「リファカラット」というボールが2つついてるコロコロローラー。 前の商品は、コロコロが丸じゃなかったので お顔には使いづらかったようですが 新しいリファカラットは、顔にもフィット、体中全身フィットする様に 設計されてるそう。 rifa02.jpg 二つのボールでつまんで、流す。 エステティシャンの手を再現するというのがコンセプトだそうです〜。 商品名は初めて知りましたが、以前ソシエさんの体験エステに行った時、 入会するなら購入をすすめています と言って、勧められたローラーと同じ! ソシエ体験エステのブログ記事★ あの時も、すっごい気持ちよかったんです。 エステ後、試してみるとやっぱりすっごい気持ちいい〜〜 足首にもすっごいフィットするし、ふくらはぎも気持ちいい。 なにより、ただコロコロ転がすだけなので楽チンです。 家で、マッサージするのも面倒だったりするけど、これならテレビ見ながら コロコロするだけでマッサージできちゃう! 最近、お風呂上がりに足を毎日マッサージしてたので、余計に欲しくなってました。 極めつけは、肩から首にかけて。これ、最高に気持ちよかったんです。 いい感じのはさみ加減でぐりぐりごりごり… 肩と首やってもらって、購入を決めました。 高いけど、、電源もないし、消耗品じゃないし、一生使えると思ったらね。 rifa01.jpg お手入れクロスと、巾着、効果的な使用方法を書いたガイドブック付で 高級感あふれる箱に入っておられました◎ 購入してから毎日使ってます。 ほんと手軽。お風呂あがりにコロコロコロコロ… 足の甲もむくむんだよ。って教えられたので足の甲にも使ってみました。 もちろん、顔にも使ってます。 リフトアップ効果、わりとすぐわかります!! 顔も凝ってるんですね。ゴリゴリ感いっぱい… 全身使えてこの手軽さは、高くない値段じゃないのかなあ〜と思えてきます。 実際は高いけど… それともう1つ、あまり詳細はわからなかったのですが、人の肌って微弱電流が流れてるみたいなんですね。でで、リファには持ち手の所にソーラーパネルがついててそこから光を取り込んで、人の肌に流れる電流に近い「マイクロカレント」という微弱電流を発生させるそうな。 微弱電流ってヤツは、体ん中で神経の情報伝達や筋肉動かしたりと、いろいろやってるヤツのようです。それを発生さることによって、リンパの流れ促進効果や美肌効果にもいいようです。 ちなみに、iphoneのタッチパネルってその微弱電流に反応してるようで、 このリファカラットでiphoneをタップしても感知してました! これ、なんか感動してしまいましたヨ! ひとつ前の商品は、コピー品がとっても多かった様なので、通販で買う場合は注意した方がいいです。 安いとはいっても5000円も安いことはないので、公式通販サイトで買うのが一番いいと思います。 私はエステで購入しました。シートパックのおまけ付きだったのでラッキ★
楽天内にも公式ショップあるのでいいですね◎ ポイント10倍も、わりとやってるみたいです◎ 10倍だと2490ポイント!でかい〜!! >>リファカラット楽天公式通販ページはコチラ こんな美容機器買うなんて大人黒ハートだなんて思っているマリコロでした… 旦那には値段、まだゆってません(*^▽^*)