のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

カーヴィーダンス

楽天ブックスでカーヴィーダンスの部分痩せ、購入しました!! やっぱり運動は必要です。 cavi1.jpg 脂肪を燃焼させるぞ〜!! 楽天ブックスのレビュー参考にしつつ、3タイプの中から2冊目の 部分やせにしました。
ウエストとお腹はそんなに気にならないので… 昨日届いたのですが、早速ちょっとだけやってみました。 本とDVDセットでしたが本いらんかも? 本はこんな感じで… cavi2.jpg cavi3.jpg cavi4.jpg 体験談などものっております。あとは動きの説明とかでした。 DVD60分あるし、それだけで1000円は安いとおもいます! DVD、フロントビューとバックビューがあって、後ろからの動きも見れるので わかりやすいです! 横からのアングルと前から2画面になったり、動きの説明がわかり易いと思いました。 今まではZUMBAしか持ってなくって、こっちはエクササイズというよりも 完全にダンスだったので難しかったのですが カーヴィーダンスはダンスとエクササイズの間? 動きも難しくないし、簡単でした★ このDVDにはゆるゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーとカーヴィーダンス、 あと部分やせのプログラムが入ってます。 ゆるゆるカーヴィーは、ストレッチ的な要素が多いので やってて気持ちよかったです! 肩甲骨を意識する動きが多いかな〜 普段、のばしたりしない箇所のばしたり、気持ちいい〜 メラメラカーヴィーは、ちょっと動くけどこれもぜんぜんしんどくない! 1つが10分ほどで、2個連続して20分程度。 短いので続けやすそう〜 ZUMBAは難しいのでちょっと遠ざかり気味やったのでこれ買ってよかったです。 またカーヴィーにあきたらZUMBAで踊ろうと思います★ 夏バテ気味で体重下降気味。 食べてないからなんで、食欲戻るのが恐ろしいです…