のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

セルライト除去エステの解約

昨日の午前中、もともと予約してあったのでエステに行ってきました。 この前申し込んだセルライト除去コースの解約もしてきました。 解約前に、最後の勧誘!! なんだかんだ通って欲しいんやろうなあって感じで… 契約したコースは20回なのに、単価へらして10回勧められて、 それでもしぶってたら5回でもいいって。。。 それって意味なしですやん。 全身リンパ、10000円って高くないかもやけど安くもないですよねー? 1時間もないし… スパ入って岩盤浴付きですが… それなら、もっと安いとこにたまに行けばいいかなあ?って。。 ちょっと運動でがんばります。って宣言して 最後のエステ、受けてきました〜 色々あまってたんで、EMSとヘッドマッサージ付。 長時間だったせいか汗もどっしゃり! 体重0.8kg落ちてたー! でも今日にはもう戻ってます(笑) EMS、ボニックとぜんぜん違うなあと改めて実感。 ボニックはぴりぴりむっちゃする。 エステのは、電流の流れが細かいのかも? ボニックの存在も忘れつつあるのでしっかりやっていこーーと思います! 肩こりとかむくみもあるけど リファカラット買ったし、ストレッチとマッサージ、毎日夜がんばろうと思います★ リファは、テレビ見ながらコロコロできるし腕もつかれないし めちゃいいです。 だんなも気に入ってる! 特に、肩と首はどえらい気持ちよさ!! あれ、ほんとに人気らしいですよー!そのため偽物も多いし気をつけないと!

楽天では、公式ショップあるからいいと思いましたー♪ わたしもエステで安くなってなかったら楽天で買ってたと思います!