のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

EMSをあてた後…

日曜日、ウチモモにEMSあててもらったんですけど未だに痛い! 筋肉痛な感じです。。。 たしかEMSって、インナーマッスルを電気で動かすヤツ。 それなら、むっちゃ効いてるってコトですね。 にしても痛いわ、ウチモモだけ。 お手軽EMSマシーンボニックもぜんぜん使ってないけど 使わないと。時間がないとなかなか手が出ないのが難点。 お手軽だとは言え、お風呂でなかなかそんなに時間がとれないです。 エステのマシーンとは、比べ物にならない代物だとは思いますが、 電気ビリビリは確かに来るし、筋肉動いてる感は実感できるので 使い続けたら効果出るかなー と信じて、あててみます!! 楽天のEMS部門NO1のもの↓
EMS部門ってあるのね。 干渉波ってのは、皮膚へのぴりぴり感が少なく、よりインナーマッスル鍛えれるみたい。 そういえば、エステのマシーンも皮膚への刺激は少なかったかも。 ボニックは皮膚がぴりぴりする感じです。