のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

カーヴィーダンス

カーヴィーダンス、3つ目のプログラム「遊んでカーヴィー」もやってみました。 これ、、ほんと遊びです(笑 ぜんぜん疲れナイし!
ゆるゆるカーヴィーと、めらめらカーヴィーは普段意識しない 肩甲骨とか、ウエスト、膝を意識してからだを動かしますが 「遊んでカーヴィー」はなんの意識もせず。。。ただ動くだけって感じで。 ZUMBAで踊ってきた私にしたらなんじゃこりゃ? って感じでしたヨーー! 部分やせメニューも、むっちゃ短い。3つの動きちょっとだけって感じ。 これ、続けたらいいのかもーしれませんが! ゆるゆるカーヴィーとメラメラカーヴィー2本立てで頑張ってみます。 出来る時はウォーキングして 激しく動きたいときはZUMBAの40分メニューで頑張ろっと◎