のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

体重キープ中

一週間ぶりのブログです。 ここ一週間、特にダイエットという運動もせずでしたが なんとか体重キープ出来てます★ 生理前の周期に入ってるはずなんだけど、 食欲増加もナシです。 食べる量が、夏バテからずっと減ったまんまです。 量が戻った時が怖い… お昼のお弁当のご飯も150gで満足! 晩は、白ご飯は食べずおかずのみ。 基本、家では惣菜+肉か魚+みそ汁という献立が多いです。 麒麟端麗グリーンラベルは毎日飲んでます。 先週まで、ウォーキングなどやっていたのだけど 今週はわりと外食が多かったりで、全くやらず! お風呂はできるだけ浸かって、上がってから 脚のオイルマッサージとリファでマッサージ。 リファは全身使えるのでほんと便利。 肩も顔も腕も! 昨日腕にマッサージしたら、やったあとにポカポカしてきたんです! 血流良くなってるのかも?! リファは、最近色んな所で見かけます! ロフトにも全種類売ってるし、試用できるのでオススメ★ 一番新しいのが全身に使えるしいいです!
偽ものも多いようだけど、楽天にも公式ショップが出しているので 店頭で試してみて、楽天で買うとポイントも貯まるしおすすめです。 美容室にもおいてあったり… 高いけど、無くなる物じゃないしむちゃくちゃ気持ちいいです!