のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

帰省太り

土日は旦那の実家へ帰省。 周期的には生理前ダヨン。食欲も増えて参りました… そんな所へ旦那の実家帰省が。。 土曜日の昼、カロリー控えめサブウェイでランチー♪ 野菜たっぷりでヘルシーめ。おいしいし大好き! まずは姫路駅に到着後、オヤツとしてたこ焼き食べるよ。 ビールと明石焼風たこやきをだんなと分けっこ。 実家での晩ご飯は、ななななんとすき焼き〜! お肉、むちゃ美味しかった〜 プラスご飯は栗ごはん◎がっつり食べてからの義弟のおうちへ♪ ここでもさんまの刺身を頂く、、それとビール。 あとは私たちがお土産で買ったパウンドケーキを1切れずついただく(笑 今回は手みやげ、「足立音衛門」のパウンドケーキにしたよ。 義理兄、義理弟、義両親宅へ1つずつ。 もちろん、テリーヌなんて買えんかったので…
↑こんな高級なのなかなか買えないですね…食べてみたい!
これと
あとはりんごを買ってもってきました〜 むっちゃ美味しい!さすがです。
こんなのに入ってたら超素敵★もらうと嬉しいだろうなあ〜 手みやげに良いと思います! とりあえずむちゃくちゃ食べた土曜日。 なのに、日曜日もまた食べマして。 帰ったら3キロ増えてるんだけど…これってこれって…もう脂肪化してるの? こわいよーー! 今日からまたウォーキング激しくやらなきゃね。。