のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

IHERB(アイハーブ)で人気のシャンプー&コンディショナー

1年ぶりのIherbでの注文。

ずーーっとEOPRODUCTのノーマル&ダメージ用の

カモミール&ハニーを使用しておりまして。

EOPRODUCTカモミール&ハニーシャンプー

EOPRODUCTカモミール&ハニーコンディショナー

あれ、今みたら安くなってる気がします!$6.03なんで500円以下!!

なくなってからは頼むのがめんどくさくなってしまって、

MARKS&WEBのアミノシャンプー使っておりまして。

同じくEOのハンドソープ、使ってたものがなくなってしまったので

この機会にIherb注文しました。

シャンプーがEOはやめて、人気のオーブリーにしてみた。

aubrey.jpg

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Shampoo, 11 fl oz (325 ml)

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Conditioner, 11 fl oz (325 ml)

このGPBのコンディショナーがすこぶるいいって

どのブログ見ても絶賛でしたヨ。

シャンプーについて、あんまり詳しくないけどできるだけノンシリコン〜

くらいの知識。というかいいってものは使ってみたいヨ。という感じ。

以前、石けんシャンプー使った時はギッシギシなって

無理無理無理!と思ってたので

オーブリーがアミノシャンプーになったってのでいいかもって思ってマシタ。

アミノシャンプーも、泡立ちあんまりだけど許容範囲なので。

(MARKS&WEBもアミノシャンプー)

わりと匂いがキツイってか多い。けど洗ったあとはそんなに

残りません〜。

シャンプーの泡立ちは、お、泡立つ?と思ったらあれれ。

みたいな。わかりにくいですね。W

泡立ちそうで泡立たないって感じです。

洗った感じ、ギシギシ感はそこまでないですね〜指もしっかり通ります。

そのあとにコンディショナー使ったらサラサラになりました!

シリコンシャンプーまではいかないけど

普通に使える!!!

ってことで人気なんでしょうね♪♪

ドライヘア用のハニーサックルシャンプーも一緒に購入。

aubrey2.jpg

Aubrey Organics, Moisturizing Shampoo, Honeysuckle Rose, Dry/Brittle, 11 fl oz (325 ml)

コチラはまだ使ってませんが…

泡立ちにくいシャンプーだと、シャンプーのが早くなくなりますもんね。

全部9ドル前後なので、700円〜800円です。

ロフトなどで買うと2000円弱なので、だいぶやっすいです。

最近は送料も安い。

オーブリーシャンプー3本

石けん3つ

ハンドソープ

ハンドクリーム

で送料は10ドル程度!780円なので、1つ100円弱。

重くても高くなるので、私はだいたいこれくらい頼みます。

6000円位ですかね〜。

他に買ったものはまた書きます〜

初回購入時に5ドルOFFになるクーポンです!

TAG676

なんでご利用くださいね!

Iherbのサイト