のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

外食ばかり

ここんとこ、外食続きです。。

先週はバルウィークで食べ歩き飲み歩き…

土曜は昼夜外食、日曜の昼も外食。。。

そして昨日の夜も外食。

美味しくって幸せなんだけど、しわ寄せがこわい。w

有馬温泉のスローライフで玄米菜食ランチ◎

土曜のランチは↑こんな感じのベジプレート。

めちゃくちゃ美味しかったんです!

こんなの作れる様になれたら素敵★なんて思ってマシタ〜

玄米御飯がとっても美味しかったです。

うちの炊飯器でたくのとは大違い。

圧力鍋か土鍋だな〜。

咳も治まりつつあるので、今日からウォーキング再開しようかと思います。

がんばろ!

キープキープ減らしてキープ!

今回のおいしっくす、私的に最高の組み合わせでした。

頼んでみようかな。お試しセット!

かぶにれんこんに小松菜、里芋にプチトマトにみかん等等。

舞茸も〜!

いってみよう!