のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

オーブリーのドライヘア用シャンプー@iherb購入品

10月頭に注文したiherb。今回初めてのオーブリーシャンプー。

GPBのシャンプー、コンディショナーに加え、

ドライヘア用のHoneysuckle Roseのシャンプーのみも注文していました。

aubrey2.jpg

Aubrey Organics, Moisturizing Shampoo, Honeysuckle Rose, Dry/Brittle, 11 fl oz (325 ml) $8.91 (¥725.29)

こういうタイプってシャンプーの方が早くなくなる気がします。

昨日初めて使ってみました。

使用した感想は、GPBよりも泡立ちやすいです〜!!!

オーガニック系シャンプー歴も浅いので、GPBがどれほどの泡立ちかわかりませんが…

私的には泡立たないから使いにくいんですよね。

そういうもの!って言われたら仕方ないですが。

2回シャンプーしても泡立ちは悪いです。

それがこちらのハニーサックルローズは、1回だけなのに

しっかり泡立ちました〜。

キシミはありますがGPBのコンディショナーをすれば問題ありません!

なんで、リピするならシャンプーはこちらを選びます。

香りも問題なし〜!

ただ、昨日もiherbを注文してしまいまして〜

シャンプーはavaronを。

使うのが楽しみです★

人気のGPBシャンプー&コンディショナーはコチラです。

↓シャンプー

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Shampoo, 11 fl oz (325 ml) $8.91 (¥725.29)

↓コンディショナー

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Conditioner, 11 fl oz (325 ml)$9.29 (¥756.40)

初回40ドル以上購入で10ドルOFFのクーポンコード

TAG676ですのでよければご利用くださいね〜