のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ウォーキングウォーキング

日曜日は竹田城へいってきました! 朝というか夜中2時過ぎ出発して、2時間半ほどで到着。 竹田城側ではなく、立雲峡で見る事に。 駐車場はすでにいっぱい! 手前に路上駐車の車がたくさん。 山登ったのってどれくらいぶり?って位久しぶりでした。 15分くらいですが。 あとで竹田城跡もいったけど、こちらも15分ほど山登る。 ウォーキングシューズも持ってないので 母のメレルの登山靴?みたいなの借りたよ。 可愛いんですよね。 MERRELLの靴。 ちなみに、一昨年くらいの誕生日にプレゼントしたものです◎
むっちゃ軽くて、フィットするしぜんぜん疲れませんでした〜! ひもじゃなくって、ゴムなんでしめすぎない★ あ〜私も欲しいな… これも可愛い〜
スニーカーほとんど持ってないけど こういうのはトレッキング用であってウォーキング用とは違うのかな? 最近ブームのウォーイング用の靴が欲しい。 NIKEのランニングシューズ
形的にはトレッキングシューズのが可愛いな〜いいのないかしら? 休みの日に登山とか、運動するのってやっぱしいいですね! 食べるけど運動するから大丈夫な気がしちゃいます★