のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

会社で冷えとり:ミニ湯たんぽ

はしっこの席なので会社でサムイのです。特に足下が冷える! 基本的には冷えとりソックス2枚は履く様にしていますが。 それで足りるのか〜? なんて思ったり。 ロフトではミニ湯たんぽ、いっぱい売ってマシタ。 なんで、買ってみたー! カバーが安売りやったので、カバーだけ。 中身は近くのスーパーで買いました〜 550mlサイズ◎ 思ったより小さいけど、膝の上に置くとジワジワジワあったまる◎ 写真 2012-11-10 10 55 42.jpg グレーのバンビ柄が可愛い 写真 2012-11-10 10 55 55.jpg 中身はピンクのポリタンク〜 写真 2012-11-10 10 56 19.jpg サイズはこれくらい 小さいでしょ? 陶器タイプはよいらしい