のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ほっとヨーガ

ほんとに寒くなってきました。。

運動なんてほとんどしなかった私。ウォーキングする時の

服装に困る(>_<)

パーカーじゃあもう無理だけど、それ以上の運動できそうな

アウターとか持ってなくて。

買わなきゃなあなんて思いつつお金かけたくないし…

ていうことで最近歩いていません。

エステも行くのやめたから、ほんと身体はどうなってるのかな?

ヨガも行こう行こうと思いつつ行ってない。

ので一大決心!

ホットヨガ体験、予約しました!!

1000円です。

ネット上からも体験予約できました◎

ヨガベーシックを選んだけど、他のリンパ流すヨガなども

選べるようでした〜

楽しみ★

体験の時、入会すれば入会金とかもいらないみたいやけどー

普通のヨガよりホットヨガの方がいいのかな?

ナヤみます(><)

週末行く予定なのでまたレポします♪