のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ひさしぶりのウォーキング

寒くなってきたのでウォーキングから遠のいていました… 外に出るのが億劫です。 もともと運動しない人間だったので、どういうカッコで歩けばいいのやら。 まだあたたかい時は、 ジャージにパーカーだったけど さすがにそれじゃあ寒い… なにかウインドブレーカーのようなものがあればいいのだけど… 安くて可愛いのがけっこうある◎
うっすいジャージの下には
を履きました。これ、すごいあったかい! けど締め付ける感じかも。 ユニクロのウルトラライトダウン着て歩いたら暑かった… 昨日は45分で5km歩きました◎ NIKEのランキングアプリ使ってます。 めちゃくちゃ凄い! 歩いてるけど使えます。 1kmごとにお知らせ、かかった時間を英語で喋ってくれます。 目標の時間や距離を設定して、 半分を過ぎた所でもお知らせしてくれる◎ わざわざiphone見ないで済むので便利ですー。 GPSの精度もすごいと感心! 帰ってきてから、ストレッチがしたくてゆるカーヴィーもしました。
半身浴はせず、風呂掃除(笑 お風呂上がりはヴェレダのホワイトバーチオイルで足のマッサージ。 ほぼフルコースでがんばった昨日! 生理前なので体重多めなんだけどね…気にしナーイ!