のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

Iherb*Avalonのボディローション

AVALONlotion.jpg Avalon Organics, Hand & Body Lotion, Ylang Ylang, 12 oz (340 g) アバロンオーガニクスのボディーローションです。 ボディーローションといいつつクリームですが… $7.49 (¥629.65) で、たっぷり340gも入ってます。 イランイランのすっきりした香りです。 お風呂上がりに使ったけど、ちゃんと水を拭き取ってなかったら 白くなってなじみませんでした〜。 油分が多めなのかな? なじみにくいです〜どうなんだろ。保湿効果は◎ まだ使いはじめなので、使い続けてみまーす。 ハンド&ボディーローションは各部屋においときたいですね… 次はどれを買おう。。