のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

全身がおっぱいみたいにぷるんぷるん

先月の女子会で耳寄り情報をゲットしたのです!

垢擦りミトン、全身がぷるんぷるんになるヤツがあるんですってー!

わりとお値段したけど、超良さそうでしたー

思い出したように、購入してみた。

まだ届いてないけど早速ご紹介です。

遠赤外線とマイナスイオンを放出する天然鉱石を練り込んだ

垢擦りミトン!

植物性の保湿成分も入ってるので乾燥肌でも大丈夫みたい。

古くなった角質を除去して、ツルツルのお肌になるんですって!

友達が実際に使ってて、触らせてもらったけど

ほんとにプルンプルンのつるつるだった…

ビックリでした!

顔にも使えるって言ってたので、顔メインで使ってみようかな?

ミトンだけのタイプもあるので、まずは試してみたいなら

こっちを先に買ってみるのもおすすめです!

私もこれをポチっとしました◎

友達のプレゼント用にも購入〜♪

6カ月くらい使えるみたいです◎

またどんだけツルユルなったか報告します♪