のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ネイル付け替え★

写真 2013-01-18 8 36 48.jpg

昨日は仕事終わり、ダッシュでネイルの付け替え行ってマシタ。

行ったサロンは、前回と同じ所。

担当の方は前回とは違う方でした〜

激安サロンなんで仕方ないですが、

ネイルサロンにいながらも気分があがらないという内装。

めちゃくちゃそっけない。。

し、ガラストップのテーブルのはし、割れてたよ…

クリアも一度塗り。

カラーのみ二度塗り。コーティングも1度でめっちゃ適当だった〜!

2色のフレンチに、ラメラインの代わりにスタッズ。

ほんとは、もう1サイズ小さいスタッズも載せる予定だったけど

ラインの代わりのスタッズおいたあとに言われたし。

最初に写真見せてるのに、その時は何も言わず、

ライン代わりのスタッズおいたあとに、

上のスタッズはどうします?

これより小さいサイズがないんですけど…

ってーーーー最初に言ってオクレ!と思いました…

普通に可愛いけど、普通のフレンチやんか。

自分でも頑張ったら出来ちゃうレベル?!みたいに思ってしまった。

茶色とベージュって言ったのに、ベージュやなくてほぼ白やん!

ていうねー

不満だらけになってしまいました。

なのでもう行かないと思います。

やめやめ!別のサロン、探そ〜っと〜

写真 2013-01-18 8 37 08.jpg