のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

まつエクメモ★

★まつエクメモ★

 

週末、めっちゃ仲良しの友達の結婚式に出るのでまつげエクステ付けました!

スピーチも頼まれてるし、つけまつげはまずいかなあと。

泣きそうだし、マスカラも汚れそうなのでまつエクがベストかなと。

 

はじめてまつエクつけたお店にまた行きました。

 

ホットペッパーで全員のクーポンあったから選んだのに、

新規の人が一カ月以内に使えるクーポンでしたので

正規の料金でした。

予約した段階で言って欲しかったな〜なんて思いましたが。

 

居心地良いし、家から近いので◎

 

Cカール

長さ12mm

太さ1.5mm

本数130本

 

でした◎

 

真ん中長めで、目尻短め。でだいたい10mmくらい。

前、目尻きわきわもつけられて、めっちゃ気になったので

それ伝えたら避けてやってくれたので

快適でした〜。

 

一日たったけどまだ無事です。

 

あと5日、とりあえずもってほしい〜な〜!

 

だいたいいつも12mmの長さなのですが、自まつげとあまり変わらないと

前回言われたので、もうちょっと長くてもいいのかな?

 

あと太さも最初だけ2mmにして、あとは1.5mmなのだけど

バサッバサにするのもいいかもね。

1.5mmだとあんまり気付かれない!

 

130本は一番多い本数です。

こんなもん?って感じでした。

 

毛質はミンク。セーブルとかやったことないです〜

いいみたいだけど…

 

来月旅行になったらまたやるのでメモでした〜。