のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ビューティーラッシュ★まつげ美容液

久しぶりに美容ネタ。ダイエットは…です。残念な感じになってますヨ。。 先月までまつエクしてたのですが、全部とれました。 まつエク中と比べると、目元がこころもとなくて… どうしたものかな〜と思いマスカラを変えようかなどなど いろいろ考えていたのですが 美容液。買ってみました。 今家にあるのはCANMAKEの激安美容液。気持ち程度ですよねえ。 チェッって感じです。 友達に教えてもらったのがコチラ◎
エステとかで販売してるやつみたい。 ここが一番安いかな?レビュー書けば送料無料です〜。 私はカラメルのポイントがいっぱいあったのでそっちで購入しましたが この商品も今後用にお気に入りに追加◎ 楽しみ!すっごい伸びるって言ってたのではやく届かないかな〜。 あと、まつげで気になってるのがまつげカーラー。 panasonicのまつげくるん。
あめとーーくで、紹介されていました。 アットコスメなど見ると、回転機能については賛否両論なのですが、 どうせだったら新しいのを試したくなっちゃう。。 3000円くらい。どうだろうねえ。多分、買っちゃいそうな予感です。 高いのか安いのか… ビューティーラッシュは、伸びるからその分カールをキープする マスカラも必要だなあなんて思ったり。 やっぱりランコムかなあ。
それか下地とセットのマスカラです。
コレは、ロフトに売ってて気になってた〜! カールキープ力がわりとあるみたいなので、これを買ってみようかな〜 ケンコーコムで売ってます。 注文したばっかり!頼んでおけば良かった〜! 今年はふだんからまつげに重点おいていこうと思います〜!