読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

全世界で200万本突破!人気のまつげ美容液ビューティーラッシュ

P4160800.JPG

まつげ美容液、ビューティーラッシュが届きました◎
素敵なパッケージです。
こちらのお品、エステやまつエクサロンなどで販売されている わりと高級なお品です。

定価だと5775円も!
お友達からの口コミで、購入してみることにしました。

友達いわく、したまつげもすっごい生えてきた! とのこと。
アットコスメの口コミでは、かゆみが出るという人もいまして、、
そんなわたしもなんとなくかゆいような?
慣れるみたいなので、少量ずつ使っています。

 

P4160801.JPG

 

1.5mlと4.5mlがありますが、パッケージは同じだそうです。
中身の容量が違うんですね。

2カ月分とのことですが もっと持ちそうです〜
ゴールドのパッケージも素敵。高級感があり、まつ毛も伸びそう!

 

P4160802.JPG

コームじゃなくってブラシタイプの美容液ははじめて!
まつげの生え際に少量、1日1回塗布します。 
こしのあるハケなので、とっても塗りやすいです!

伸びてるかな〜まだまだ5日くらいなので効果は??
ですが、 がんばって使い続けます〜。

楽天だったら3000円位で買うことができます◎

 

 

 

しみたり、かゆみが出る方に!低刺激タイプも登場!

 


口コミでも多かったのですが、しみたり、かゆみが出る方が多かったようで…

低刺激タイプも販売されています。
使用するのに抵抗があった方でも、安心ですね。
効果が出た!という口コミも多いので、試してみたいけど
しみるのが心配…という方も多かったのでは?

低刺激タイプになってからは、逆に効果の薄さを心配してか、
発売当初のオリジナル処方を求める方も多く、
オリジンタイプかセンシティブタイプを選ぶ事ができますよ!

メール便だと送料無料なのも嬉しいですね!

 

まつげエクステをしていると、まつげに負担がかかります。
エクステをつけている間は長いまつげで、自まつげの長さ、状態が分かりません。
アイリストさん曰く、エクステも完全にオフすることも必要だそう。
その時に、スッカスカのまつげにならないためにも、日々のケアは必要ですね。

サロンに定期的に通い、常にまつげエクステをつけています。
まつげの状態が良くないと、好みの長さや太さ、本数をつけることができなくなります。
まつげエクステをたくさん付けるためにも、しっかりと美容液で栄養補給することが大事なんですね。

 

1日1回でも、洗顔後に続けて行きたいケアの一つですね!