のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ケサランパサラン:スキンエージェント

P5101025.JPG 届きました!ケサランパサランのスキンエージェント◎ ベタつきすぎない保湿クリームです。 ウォーターベースなのは、ケサパサ多いのかな? 水の皮脂膜で、感想を防いでうるおいに溢れたお肌にしてくれるタイプのクリーム。 ここんとこ、乾燥がひどかったので購入してみました。 スキンケアは IPSAのタイムリセットアクアの化粧水 IPSAのメタボライザー 無印の高保湿タイプのクリーム これで全然ダメやったので… 無印のクリーム、2度塗りしないと潤った気がしないし それでもなんだかものたりない。。 P5101026.JPG このサイズで定価6300円。 私にとっては高い部類ですよ〜!!! 専用のスパチュラ付きです。 P5101027.JPG これにちょこっとですごく伸びました! P5101031.JPG こんな、トロンっとしたクリームです。 伸びやすいしなじみやすい! 2度塗りがオススメのようです。 まだ使用はしておりませんが、楽しみ!!!!