のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

アニエスベー3Dリップセット


このバナー↑よく見ませんか?
私、よく表示されたのでついついポチっと押してしまい、そのまま 商品購入しちゃった人です。笑
なんてたって安い!
ポーチは正直いらなかったのだけど、
マスカラを100円で購入できるっていうのも+効果で買っちゃいました。。

P6161131.JPG

4種類のミニブラシ、コロンもついておりました◎

 

P6161133.JPG

 

カラーもかなり豊富! わたしはフランボワーズグロッシーに◎

 

 

 

 

P6161134.JPG

 

なかなか可愛い色でした〜赤ピンクみたいな?
マスカラは、思ったより小さかったです〜。
まだあんまり使ってないのでカール、ロングなどは??
ダマにはならなかったかな〜。
とにかく安いのでポチっと行ってしまいがち。
これからは気をつけようと思います〜!
リップやマスカラはよく使うのでまあいいか!といった感じデス。。