のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

AUBLEY Natural SUN SPF 15

シャンプーで使用したことのあるオーブリー。

iherb注文時に、日焼け止めがセール!!

14ドルが6ドル位!半額以下やったのでついついポチっとしてしまいました。

P7101166.JPG

Aubrey Organics, Natural Sun, Active Lifestyles, Tropical Scent Sunscreen, SPF 15, 4 fl oz (118 ml)

よく見ないでポチットしたのですが、

あとから見るとSPF30もあったのですね〜

Aubrey Organics, Natural Sun, Active Lifestyles Sunscreen, Tropical Scent, SPF 30+, 4 fl oz (118 ml)

1ドルだけ高いですが…

少し肌色をしていますが、のばしてしまえば、わからない!

し、日焼け止め塗った感もありません。

ニベアのジェルタイプに慣れているので、多少伸びにくいのとベタつきは

気になりましたが、慣れたら大丈夫かな。

伸びにくいといっても、コッテリとはしてないので、のばし忘れが出来たりは

しないです。

ベタっとしたようなテクスチャです。

SPF30も買えばヨカッタ〜。

通勤くらいだったら15でも大丈夫なのかな。容量もたっぷりなので、

夏の日常使いにはもってこいです◎