のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

アンファーのまつげ美容液が届きました

P2190482.JPG

 

スカルプDなど育毛剤メーカー「アンファー」のまつげ美容液が届きました。

 

 

まとめ買いがお得

ピュアフリーアイラッシュです。 定期購入やまとめ買いは、1本辺りの値段がどんどん安くなりますよ。

 

 

毎日使うものだし、継続する事に意味がある商品なので定期購入orまとめ買い推奨されていますね。

私はとりあえず…と思って1本購入してみました。
たまたまクーポンがあったので200円OFFで購入。
定形外郵便を選べば、送料も安いですよ!

 

P2190485.JPG

 

こんなチップになっていて、まつげの際と、まつげに塗ります。
朝晩二回がおすすめとのこと。
塗ってみたところ、とくにしみたりせず、低刺激っぽいですー。
まだ一週間もたってないので効果は??

まつエクつけていると、朝起きた時にまつげの向きがとっちらかったりするので、 美容液を塗って、コームを通してお手入れしています。

 

まつげにかかる負担に関しては、商品ページにたーーっぷり記載されておりました。

スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ|すかるぷD scalp-d スカルプケア …

 

1本なくなるまで、がんばって使い切ってみまーす! 次のリペアは二週間後…伸びてるかな?