読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

久しぶりに、iherbでの購入品を紹介してみる

子供が産まれてから、ますます利用するようになったiherb。

メイク用品からスキンケアまでも使うようになりました。

なんせ、安心なんで。届くまで、合うかどうかドッキドキですけどね。

最近購入した物を紹介します。

P2190480.JPG

Method, ミッキーマウス・泡立ちハンドウォッシュ、レモネード、8.5 fl oz (252 ml)

メソッドのハンドソープは、台所と洗面所に一つずつ置いていましたが、

息子が、手を洗いたくなるかなと思い購入しました。

さわやかなレモンの香りです。

泡で出てくるので、洗いやすいです。

息子も、ミッキーで泡泡するよ〜いうと、手を洗ってくれます。

しないしない病なので、なにかでつらないと上手くいきません。

P2190479.JPG

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz

化粧水として使っています。高評価なダーマブースト。

色んな成分が入ってていいみたいですが…

あまりその辺りはわかりませんが、付け心地はいいです。

ベタベタせず、でもすぐ乾かない。優秀だと思います。

ミストも細かく、髪の毛にも使用できますよ。寝癖直しにも使えます。

P2190486.JPG

Earth Science, ディープ・コンディショニング・マスク・フォー・ヘア, オリーブ & アボカド, 6 オンス (170 g)

洗い流すタイプのトリートメント。まだ使ってません。

小さい子供がいると、なかなかゆっくりお風呂に入れないので…

早く使ってみたい品。

P2190481.JPG

Cococare, 100% Natural Maroccan Argan Oil, 2 fl oz (60 ml)

お高いアルガンオイルが、アイハーブで買えば600円ほど(レートによって変動あり)

60mlですが、オイルなので少量で十分ですね。

容器が使いづらくって、出した時に垂れてしまいがち…

洗顔後、半身浴する時とかにも使ってるし、髪の毛のパサ付きを押さえるのにも使っています。

柔らかめで、伸ばしやすい!べたつきすぎず、付けたままミネラルファンデもOKでした〜。

P2190487.JPG

Acure Organics, ナイトクリーム, アルガン幹細胞 + 2% クロレラ成長因子, 1.75 液量オンス (50 ml)

iherbでよく買うお気に入りのacure Organics。安いです!

メイク落としを何度か使用していましたが、クリームははじめて。

伸びもよくって、ベタつかず、しっかり保湿してくれるクリームでした。

気に入っています。昼用も、購入しようと考えています!

ざっとこんな感じ…

スキンケアもiherbメインになってきましたね。

デパートで買うと高いし、日本で売っているオーガニックスキンケアも高い…

iherbでいいものをどんどん見つけれたらいいな。

はじめてiherbで購入する方は、紹介コードTAG676を入力してもらえれば

割引がありますよー!

海外のサイトですが、今は日本語表記もありますし、日本円で決済も可能です(VISA,MASTER)

なので、普通のネットショッピングと同じ感覚で利用出来ますよ。

人気の商品は、日本語でのレビューも掲載されているので、参考に読んでみてくださいね。

私も、レビューはしっかり読んで、購入しています。

iherbのサイトを見る