のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

久しぶりに、iherbでの購入品を紹介してみる

子供が産まれてから、ますます利用するようになったiherb。

メイク用品からスキンケアまでも使うようになりました。

なんせ、安心なんで。届くまで、合うかどうかドッキドキですけどね。

最近購入した物を紹介します。

P2190480.JPG

Method, ミッキーマウス・泡立ちハンドウォッシュ、レモネード、8.5 fl oz (252 ml)

メソッドのハンドソープは、台所と洗面所に一つずつ置いていましたが、

息子が、手を洗いたくなるかなと思い購入しました。

さわやかなレモンの香りです。

泡で出てくるので、洗いやすいです。

息子も、ミッキーで泡泡するよ〜いうと、手を洗ってくれます。

しないしない病なので、なにかでつらないと上手くいきません。

P2190479.JPG

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz

化粧水として使っています。高評価なダーマブースト。

色んな成分が入ってていいみたいですが…

あまりその辺りはわかりませんが、付け心地はいいです。

ベタベタせず、でもすぐ乾かない。優秀だと思います。

ミストも細かく、髪の毛にも使用できますよ。寝癖直しにも使えます。

P2190486.JPG

Earth Science, ディープ・コンディショニング・マスク・フォー・ヘア, オリーブ & アボカド, 6 オンス (170 g)

洗い流すタイプのトリートメント。まだ使ってません。

小さい子供がいると、なかなかゆっくりお風呂に入れないので…

早く使ってみたい品。

P2190481.JPG

Cococare, 100% Natural Maroccan Argan Oil, 2 fl oz (60 ml)

お高いアルガンオイルが、アイハーブで買えば600円ほど(レートによって変動あり)

60mlですが、オイルなので少量で十分ですね。

容器が使いづらくって、出した時に垂れてしまいがち…

洗顔後、半身浴する時とかにも使ってるし、髪の毛のパサ付きを押さえるのにも使っています。

柔らかめで、伸ばしやすい!べたつきすぎず、付けたままミネラルファンデもOKでした〜。

P2190487.JPG

Acure Organics, ナイトクリーム, アルガン幹細胞 + 2% クロレラ成長因子, 1.75 液量オンス (50 ml)

iherbでよく買うお気に入りのacure Organics。安いです!

メイク落としを何度か使用していましたが、クリームははじめて。

伸びもよくって、ベタつかず、しっかり保湿してくれるクリームでした。

気に入っています。昼用も、購入しようと考えています!

ざっとこんな感じ…

スキンケアもiherbメインになってきましたね。

デパートで買うと高いし、日本で売っているオーガニックスキンケアも高い…

iherbでいいものをどんどん見つけれたらいいな。

はじめてiherbで購入する方は、紹介コードTAG676を入力してもらえれば

割引がありますよー!

海外のサイトですが、今は日本語表記もありますし、日本円で決済も可能です(VISA,MASTER)

なので、普通のネットショッピングと同じ感覚で利用出来ますよ。

人気の商品は、日本語でのレビューも掲載されているので、参考に読んでみてくださいね。

私も、レビューはしっかり読んで、購入しています。

iherbのサイトを見る