のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ナチュラルグラッセのリップオイルを購入しました

こんにちは。産後二年目のダイエット開始してから一ヶ月が経過。
ゆるくやってるので、体重減は500g〜1kgくらい。
お菓子はほとんど食べないように。
夕食の白米も食べていません。
だけど…あんまり減らないですね。やっぱり運動が必要なのかなあ。

 

早速停滞気味なダイエットなので、今日は最近購入した化粧品をご紹介します。

 

f:id:marikobookmark:20160408084306j:plain

ナチュラグラッセ リップ オイル 【RD1】2,484円(税込)

リップオイル?リップグロスですかね。
オイルでできているようです。ぷるぷるに潤いツヤ感たっぷりです。

クリアレッドというカラーで、発色もいい!

f:id:marikobookmark:20160408084457j:plain

濃いけど、リップにのせるとなじんでいい色になりました〜。
お気に入り。
リップはこういう赤系が好みです。オレンジとかね。

ピンクは似合わないです。悲

ナチュラルグラッセは、色んな所で売っているので手に入りやすいですね。
少し高めの値段設定ですが、お品は間違いないですね!

コスメキッチンやロフトでも買えるので、便利です。

ベースメイクの方が有名だけど、私は少し苦手でした。
のびにくいので、塗るのが疲れてしまって…
その後、購入してなかったけど久々に購入して良かったです。

 

 

 

 暖かくなってきたので、ビビットなカラーが気になり出しました。
ダイエット上手く行けばいいなあ。
あと二ヶ月で−2キロは痩せないと沖縄行けないです。。