のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

iherbのロイヤリティプログラム。10%のクレジットが貰えるので消費するために注文しました

こんにちは。産後ダイエット中マリコロンです。

今日は定期的に利用しているiherbのお話です。

 

シャンプーや洗濯洗剤、スキンケア、ベースメイク、食品など
あらゆるものをiherbで購入しています。
私が買うものは、日本で買うより安いものです。

最近では、日本語表示も選べるし、日本円での決済も可能。
配送料金も安いし40ドル以上で佐川急便だと送料無料です。

 

日用品を購入しているので、定期的に頼まなくてはなりませんが、
頻度は3、4ヶ月に一度ほどでした。
(全部バカデカイので、なかなか減らない)

そんなiherbさん。注文ペースを加速させる技を仕掛けてきました!

それが、ロイヤリティクレジットという仕組み。

なんとなんと、品注文の10%のクレジットを次回以降の注文で使うことができるという太っ腹なサービスです。

10%ですよ!5000円買えば、次に500円引で買い物できるんです。

大きいですね!

2月に5000円買いものをしていたので、次回500円のクレジットを持っていました。

 

ですがですが…
iherbでの最後の注文から60日後に失効するんです。

 

2ヶ月ですよ!早いよ!

 

でも、みすみすクレジットが消え行くのを見るのは耐えられない私。
失効する直前、iherbで注文してちゃんとクレジットを使いきりました!

 

f:id:marikobookmark:20160409103656j:plain

注文した商品はこれ!

いつもより、少なめ…

iherbでは、週替わりでブランドごとにセールを開催しているので、
(しかも結構な割引率だったりする)
こまめにチェックして注文して!ってことなんですかね。

ロイヤリティプログラムのおかげで購入頻度があがりそうです。
その分、毎回の購入金額を押さえないと〜。

 

 

オーラルケア商品がセールでした

愛用しているNOW FOODSの歯磨き粉も購入。変なミント感がないので気に入っています。


息子用にも、歯磨き粉を購入しました。

 

Jack n' Jill, Natural Toothpaste, with Certified Organic Str

 

f:id:marikobookmark:20160409103508j:plain

まだうがいができないので、使うのは先です。苺味。

出産前に、DOORSで販売しているのを見ていて。
カワイイし、オーガニック認証を受けているという優れもの!
直接口に入れる物だから、安全なものを選びたいですね。
900円もしたのでなかなか買えないな〜と思っていたので安く買えてよかったです。

セール価格で631円でした。(日本円の価格は為替によって変動しますよ!)

 

 Ricola, リコーラ, The Original Natural Herb Cough Drops, 21 Drops Ricola, リコーラ, The Original Natural Herb Cough Drops, 21 Drops 希望小売価格: $3.49 当店価格: $2.66 割引 $0.83 (24%)

 

f:id:marikobookmark:20160409103531j:plain

 

スイス生まれのハーブキャンディー。
KALDIでも売ってます。喉が痛い時、すっきりしたい時に。
これもオーラルケア商品で、セール価格。

 

Edward & Sons, オーガニック シュレッド(刻み) ココナッツ, 無糖, 8 oz (227 g)

 

f:id:marikobookmark:20160409103544j:plain

お菓子作りに。ココナッツフレーク!
コチラは通常価格です。
ざっくりした食感になるココナッツ。大量に入ってるのでお気に入り!
日本では少量パックがほとんどですから、重宝しています。
オートミールと合わせてクッキーにすると美味しいですよ◎

こんな感じで、少なめに注文してみた。
40ドル以上買わなかったので、4ドルの送料がかかっています。
ほとんど送料で消費しちゃったよ…

また2ヶ月後、200円ばかりのクレジット、消費するために注文するのか見物ですね。

 

 

iherb、はじめての方はTAG676の紹介コードで5ドル値引きになるので
使ってくださいね◎