のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

cococareのシアバター保湿スティックが激安でポイント保湿にピッタリ

f:id:marikobookmark:20161120162802j:plain

 

cococareのシアバター保湿スティックです。
とっても簡素なつくりで驚きの値段。この大きさで1.99ドルです。
めちゃくちゃ安いですね。

 

その簡素な作りというのが、衝撃的で笑えました。

 

f:id:marikobookmark:20161120162822j:plain

 

この底の部分を、指で押すだけ!

すると、このように出てきます。

 

f:id:marikobookmark:20161120162816j:plain

 

日本ではありえないですね。てっきりリップクリームのように、
繰り出すタイプかと思ってしまいます。
蓋も簡素でサイズぎりぎりでしめにくい。。でも、この安さなら許してしまいます。

 

iherbでは

乾燥肌の治療を助けるために自然のシアバターを配合しました。しわや妊娠線のために理想的です。

http://jp.iherb.com/Cococare-Shea-Butter-Moisturizing-Stick-1-oz-28-g/56150?rcode=TAG676

とあります。

 

冬場の目元の乾燥に使用してみたらとても良かったです。
肌馴染みがとてもよく、スーーっと伸びて行きます。

朝、BBクリームを塗る時にかさついた場所に使っています。

顔全体は大丈夫だけど、目尻や小鼻が乾燥する時に使うといいですよ。
ベタベタせず、すぐにBBクリームを塗ってもよれたりしませんでした。

その他には、子供が鼻をかみすぎて鼻の下が赤くなった時や
鼻をふきすぎて頬までかぴかぴになった時にも使っています。

 

iherbで購入出来るので、試してみてください。

▶▶▶Cococare, シアバター保湿スティック, 1オンス(28 g)

 

同じタイプのココアバター100%のものもあります。
こちらは熱に弱いので、配送できる季節が限られています!

▶▶▶Cococare, 100%ココアバター、イエロースティック、 1 oz (28 g)

 

cococareはアルガンオイルも安いので、こちらも見てみてくださいね。

f:id:marikobookmark:20160219065343j:plain

▶▶▶Cococare, 天然100%モロッカンアルガンオイル, 2液量オンス(60 ml)

 

冬場のポイント保湿におすすめのシアバタースティックの紹介でした。

読んで頂きありがとうございます♥

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参加中です★
クリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村